人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月 向島はらっぱマーケット
Nov.22
朝、早めに起床
11月  向島はらっぱマーケット_d0127260_13504735.jpg

朝ごはんは子どもたちも一緒に。(どたばたでゆっくり食べれないかも と言っていた)
生食パン、大好評!嬉しい。にやり です。
私も便乗して一緒にお土産のパンをほおばった。うん、やっぱり美味しい

8時出発、向島へ
準備が意外と大変で、せっせかお手伝い

私が今回前泊で向かった理由は、
9時半からのはらっぱヨガに参加するため
この時間に間に合わせるために、広島市内から出発するのは大変だから。と、事前に尾道入りしてたのです

準備に思ったよりも時間がかかり、ヨガに少し遅れたけど
外でのヨガはとても気持ちがよかった
11月  向島はらっぱマーケット_d0127260_15143120.jpg

いつもと違う環境で違う先生に教えてもらうのは、自分にとってもとても貴重な時間。

終わってからもなんだかんだとお店の手伝いをして
コーヒー飲んだり、みかんもらったり、ワッフルもらったり。
11月  向島はらっぱマーケット_d0127260_13504745.jpg

尾道ほにゃらら楽団のときは、店主が出演するので、店番。
お昼前、地元の友だちが到着。
それぞれの時間を過ごすかたちになって申し訳なかったけど、楽しんでくれたみたいでほっとした。

このイベントに行くと、必ず買うのが「蔵nora」
11月  向島はらっぱマーケット_d0127260_13504776.jpg

このグラノーラは私の中で№1
いつも数個買って帰る

15時過ぎお店の片づけも手伝って、私は、友だち達と一緒に広島へ

素敵な週末だった
今度は、本当、朝から出発しよう。行きたかったあのカフェもあの店も。紙片も。
また行きたい。
将来、宮島に住みたい、と言い続けてるけど、尾道も行くたびに好きになる。

今回、紙片で買った本と音楽はまた後日
by smile-monmo | 2015-11-27 13:44 | 日記
<< なんだか前からあったような 尾道 はらっぱマーケット前日のこと >>